水着の色も意識すべき?オススメの色は?

 

夏といえば、海!「今年の水着はどうしよう?」と思っている人もいるかもしれません。

 

気になる彼がいる、付き合っている彼ともっとラブラブになりたい場合、海はオススメの場所。風水からいっても、海は恋愛運をアップさせます。

 

さらに恋愛運をアップするには、水着の色や柄も重要!この記事では、「彼を夢中にさせる水着」を紹介します。

 

恋愛運をアップさせる水着の色

 

 

男性が一番好きな水着の色は「白」。また、パステルピンクやブラックも人気があります。

 

白の水着

 

白は、太陽の光を反射し、ビーチで一番目立つ色です。白を選ぶなら、真っ白な水着を選びましょう。男性からすると、白は清潔感があり、ピュアな感じとセクシーな感じが共存して魅力的に映ります。

 

白で気をつけておきたいことは、膨張色であること。太って見えやすいです。

 

付き合って間もない彼とのビーチなら、白い水着を選ぶと良いでしょう。初々しさや清楚な印象を強めます。白の水着なら、ドキドキしている彼のハートをしっかり射止めてくれるはずです。

 

「無地より柄付きの水着が良い」という人は、ハートの柄の水着をチョイスしてみると良いかもしれません。恋愛運をアップできます。

 

ピンクの水着

 

ピンクを選ぶときは、「ショッキングピンク」は止めましょう。インパクトが強すぎて、イライラ感を高めます。彼とたわいもないことで喧嘩になったり、意中の彼とギクシャクした感じになる可能性が高いです。

 

ピンクを選ぶならやさしい印象のものを。ピンクの水着を着ると、女性としての魅力がアップします。水着は、無地より柄付きのものが良いです。小花の柄の水着はキュートな印象を高めます。リボンの柄の水着は、「良縁を結ぶ」という意味でオススメです。

 

黒の水着

 

黒も男ウケが良い色のひとつ。セクシーに見えたり、スリムに見えたりすることから、黒の水着を選ぶ人もいます。

 

しかし、黒は、運気を下げる色。黒は、「自己防衛」や「威厳」を感じさせるため、とっつきにくい印象を与えてしまうかもしれません。

 

友達とだけ仲良く遊びたい人には、黒はオススメの色。意中の彼ともっと近づきたかったり、ビーチでの出会いを楽しみたかったりする人は、黒は少し注意して着た方がよさそうです。

 

その他、目的別にオススメの色

グレー

 

ビーチで目立ちたくないなら、グレーを選ぶのも方法のひとつ。

 

ビーチで他の人の目が気になると、思いっきり楽しめないですよね。グレーは、他の色を引き立てる効果がある色。目立たず友達とビーチを満喫したいなら、グレーを選んでみても良いでしょう。

 

イエロー

 

人見知りで、みんなとうまくなじみにくい、もっとコミュニケーションを楽しみたいなら、黄色の水着を選んでみると良いでしょう。

 

黄色は、子供っぽさを感じさせる色。明るく楽しい気持ちを高めます。イキイキとした活力を感じさせる色です。

 

淡いオレンジ

 

彼と倦怠期だったり、彼の気持ちが冷め始めている場合、淡いオレンジ色の水着を着てみるとよいでしょう。オレンジには、愛情を再燃させる効果があります。冷め始めていた愛情の熱を再び熱く高めることができるでしょう。

 

オレンジは、負に傾いた感情を正に向けてくれます。ドット柄を選べば、足りない運気を補ってくれ、さらに良いです。

 

彼と倦怠期だったり、彼の気持ちが冷め始めている場合、淡いオレンジ色の水着を着てみるとよいでしょう。オレンジには、愛情を再燃させる効果があります。冷め始めていた愛情の熱を再び熱く高めることができるでしょう。

 

オレンジは、負に傾いた感情を正に向けてくれます。ドット柄を選べば、足りない運気を補ってくれ、さらに良いです。

 

彼の気持ちを再び自分のもとに戻したいなら、淡いオレンジ色の水着を選んでみましょう。

 

水着は、海でどう過ごしたいかに合わせて、形やデザインだけでなく色や柄にも注目して選ぶのがオススメです。

メニュー